2010年04月12日

自主トレ開始~(*^。^*)

どうも~icon


今日から自主トレしようと思い早速ジムで走ったりポーズ決めたりしてきたRyujiでっすicon


ちなみに、先週の金曜日にちょっとジムで走ったら、急激にお腹が痛くなり立ってられなくてマットに寝転んでみたicon


ただ痛みは治まらずどうしようもないので帰ったりする始末でしたicon


もしかしてまた今日も同じような事になるのか・・・icon


っと思いきや、今日はしっかり走れたし大丈夫iconicon


気持ち良く走った後はちゃんとバランスのトレーニングもしてきましたよ~icon


やってみたら結構きつかったんで、先が思いやられますけどねicon


今のままならスクール生のU‐12やジュニアユースの子たちにも負けてまいそうやわぁicon


たぶん明日か明後日には筋肉痛になってるんやろうなぁicon


でも、ちゃんと毎日続けてしっかりと体を作らないと戦っていけないからやらないとねicon


継続は力なりって感じかなicon


なんでも続けてやることが大事ですもんねicon


スクール生のみんなも今が一番大事だからねicon


絶対に諦めないで自分のやろうと決めた事は精一杯がんばろうねicon


僕も絶対諦めませんよicon


いつか自分のスクールを持って子供たちにたくさんの道を示してあげれるようなスクールにしたいなって思いますicon


夢は大きくですねicon


その実現の為にも明日からまたトレーニングとスクール頑張りますよiconicon


では、みなさんicon


ちゃお~icon


同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 15:26│Comments(1)Ryuji
この記事へのコメント
かなりひどかったんですね~(><;)
そしてもう自主トレなんですね☆
コーチの仕事もあるし、OFFってあるようで無かったり。。。
そんな頑張ってるドラゴンコーチの夢、絶対かなうと思います!!
夢に向かって一歩一歩☆
子どもたちも負けないように頑張ろ~!
Posted by masaねぇ☆masaねぇ☆ at 2010年04月12日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。