2010年08月17日

ドラゴンの遠征日記(#^.^#)

どうも~icon


Ryujiですicon


先週の土曜日に府中との試合の為遠征に行きましたicon


今回の同部屋は彼iconicon

ドラゴンの遠征日記(#^.^#)

















寝とるわぁ~icon


ちなみにこの写真帰りのバスの中の写真icon


撮り忘れてた~icon


だって彼大きな声では言えないですけど部屋ではずっとチーム裸族だったので・・・icon


そして、よくラッパ鳴らしてましたよicon


この寝顔からすると試合は相当疲れたんやろうなぁicon


フジエモンとドラゴンが同部屋だからまさにドラえもんですねicon


はいiconおやじギャグ炸裂icon


こんなのが無理な人は直ちに避難してくださいicon


そして、なんとフジエモン君は日曜日が誕生日だったんですicon


もちろんみんなからのサプライズもありましたよiconicon

ドラゴンの遠征日記(#^.^#)

顔面ケーキまみれicon


夜遅かったから騒ぐのも少し控えめicon


でも、こういうのがチームですねicon


残念ながらノブとシラはドーピング検査の為別行動やったからこの場にはいなかったけど、フジエモン嬉しそうやったicon


あいつ絶対Mやなicon


2週連続の東京遠征やったけど、2試合とも勝てたしよかったよかったicon


最後にバスの中からこんなん撮れたiconicon

ドラゴンの遠征日記(#^.^#)

やっぱり東京ってでっかいなぁicon


じゃまたね~icon


ちゃお~icon

同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
☆知事訪問☆
カップ戦終了(;一_一)
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 15:53│Comments(2)Ryuji
この記事へのコメント
ドラえもん☆全然オッケーですよ~↑↑♪♪♪♪

あと、東京での2勝も嬉しかった↑↑♪♪♪♪


仕事で、観戦不可能でしたが…結果を聞いてヒトリおお喜びでした♪~θ(^0^ )



次、東京で試合の時は、会場に応援に行きます☆☆☆


ドラゴン☆ファイトぉ~!
Posted by Kazue at 2010年08月17日 18:52
ドラえもん おかえり〜(^O^)/

次は、いよいよホーム開幕戦やね。3連チャンいっとこ(^-^)

ところで、うれしそうに「Mや」って言ってるってことは、ドラゴンはかなりのSですな(^.^)b
Posted by タオルはちまき at 2010年08月18日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。