2010年08月26日

ご飯行きました(^^♪

みなさんこんにちわicon


Ryujiでっすicon


昨日お昼ご飯を食べに行ってきましたicon


行ったのはこのメンバ~でっすiconicon

ご飯行きました(^^♪

なんか指を気にしているキャプテンicon


何を気にしているかは内緒ねiconicon


そして続いてはこいつiconicon
 
ご飯行きました(^^♪

顔全部はみせなくても大丈夫ですよねicon


頭えらい事になってるんでまた見てあげて下さいねicon


そしてもう一人は食べたもので誰か当てて下さいねiconicon

ご飯行きました(^^♪

チャーシューめっちゃ乗ってるicon


こんなすごいの食べる奴ってあいつしかいないよねぇicon


めっちゃ美味しかったけど、最近夏ばて気味なのでちょっと苦しかったなぁicon


また行こうねicon


今日はスクールの担当も無いからゆっくり自分の時間を楽しめるねicon


また今週末には試合もあるから頑張らないとねicon


ではまたねiconicon


ちゃお~icon

同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
カップ戦終了(;一_一)
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 15:12│Comments(1)Ryuji
この記事へのコメント
健太郎コーチ見ました。

頭、えらいことになっていました。

珍しいので、あらゆる角度から写真を撮りました。

今度、ブログに載せようっと。
Posted by 健 at 2010年08月28日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。