2010年09月06日

敗北(T_T)

めっちゃ久しぶりにブログ更新のRyujiですicon


サボっていたわけじゃないんでっせicon


実はバサジィの事務所が引っ越しをして、家にパソコンも何もない僕は仕方なくブログの更新をお休みすることを余儀なくされましたicon


やっぱりPCはいるなぁicon


今欲しい物いっぱいあるけど全く手が出ませんicon


自分の生活で毎日いっぱいいっぱいですわぁicon


なんて自分の愚痴語っている場合ではなかったっすねicon


本題は昨日の敗戦iconicon


いっぱいいろんな要素があったんやろうけど、それを気持ちの部分っていって一括りにしたらあかんicon


みんな誰でも戦う人は気持ち入れて戦っているはずicon


問題は僕たちの技術や判断の善し悪し等icon


そしてコンビネーションももっともっと追及して良くしていく必要があると思うしねicon


リーグ戦は長いしもっともっと困難も待ち受けているはずicon


僕に出来る事はもっともっとチームを底から支えることicon


昨日も試合に入る前にもっと出来る事があったはずだと思うし、自分の目の前の事だけに一生懸命になっているようじゃまだまだで、成長するためにはみんなの精神的な部分を簡潔な言葉で締める必要があったと思うicon


技術や戦術などの成長とともにもっともっと存在感のある選手になりたいicon


そこに自分がいるだけで安心感を与えれるような奴になりたいicon


その為にこれからも戦っていく事をやめませんicon


サポーターのみなさんや応援してくれている方には、次の試合必ず勝利を見せれるように頑張って練習しますicon


では、ジムにでもいって汗流してきますicon


ちゃお~icon

同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 ご飯行きました(^^♪ (2010-08-26 15:12)

Posted by .VATTRAM. at 15:26│Comments(3)Ryuji
この記事へのコメント
まだまだこれから長い闘いですよね
ずっと応援します。
頑張っていきましょう
Posted by はっち at 2010年09月06日 16:02
“それを気持ちの部分っていって一括りにしたらあかん
みんな誰でも戦う人は気持ち入れて戦っているはず”
“そこに自分がいるだけで安心感を与えれるような奴になりたい
その為にこれからも戦っていく事をやめません”

良い言葉やなぁ…(T_T)心打たれました。

昨日の試合、「たかだか一敗」と言う人もおるやろし、「何で花巻に」って言う人もいるやろう。

とらえ方は人それぞれだけど、絶対に糧になるものがあるはず!
それを具体的に描けているドラゴンはやっぱりすごい人やと思うで。

長文になったけど、次を見て、胸張っていこう!
Posted by タオルはちまき at 2010年09月06日 20:48
これからも戦っていく☆西村選手☆応援し続けます!


バサジィ大分→次は、
【勝利を☆☆☆】
Posted by Kazue at 2010年09月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。