2010年04月05日

海の幸(●^o^●)

こんにちわみなさんicon


オフをなんと大分で過ごしているRyujiでっすicon


僕の出身は大阪なのに帰っていない理由はicon


そうicon大分が大好きなんですiconicon


ってことで、またまた大好きな美味しいものを食べに行ってきましたicon


今回も向かったのは佐伯方面icon


そこで、前のシーズンの初めにてっちゃんやシラ、八木ケンらと行ったお店に行ってきましたiconicon

海の幸(●^o^●)

懐かしかったなぁicon


お店は前と変りなく、お客さんもたくさんいましたよ~icon


そして、今回注文したのはまずこの品iconiconicon

海の幸(●^o^●)

ウニいくら丼でっすiconicon


とにかくウニが食べたくて食べたくてicon


何故かというとですねぇ・・・icon


リーグ最終戦の北海道に行けなかったんでどうしても食べたかったんですicon


だって、みんな食べたみたいだったしicon


でも、これだけでは満足できなかった僕はもうひと品頼んじゃったんですiconiconicon

海の幸(●^o^●)

塩湯の海鮮丼iconicon


豪華ですごく美味しかったですよ~icon


でも、これだけならまだ周りのみんなと変わりませんよねicon


だ・か・ら・・・icon


もうひと品行っちゃえ~iconiconicon


ってことで、次は興味があったこの品にしてみましたiconicon

海の幸(●^o^●)

琉球丼iconicon


めっちゃ美味しかったですよ~icon


そのコメントしか出てこないっすねぇicon


3品とも全部満足で、しばらくお腹いっぱいの為動けませんでしたicon


いやぁ、やっぱり佐伯はいいなぁ~icon


こんなに食べてしまったからか、夜ご飯はお腹いっぱいで食べれませんでしたけどねicon


みなさん、食べすぎには注意してくださいねぇicon


ってことで、Ryujiのプチ旅行記でしたiconicon


では、今日はこの辺でiconicon


ちゃお~icon

同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 16:54│Comments(1)Ryuji
この記事へのコメント
海の幸最高だね☆☆

そんなに食べて、お腹大丈夫ですか↑(^^)?

大好きな大分でオフを満喫して下さいっ♪
Posted by YUKA at 2010年04月06日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。