2010年03月16日

☆シーズンオフ☆

こんにちっわicon


昨日に引き続きまたまたRyujiでっすicon


練習も休みになり、今はスクールの事でいろいろ働いている毎日ですiconicon


例えばスクールフェスティバルの事とかねicon


シーズン終わってもやることはいっぱいですicon


でも、何にもなくてただボォ~っとしてるよりも全然マシで、やっぱりこれにもありがたみを感じないとねicon


そんで、昨日ふっと思い出したんですicon


自分は何のために今これをしているかをicon


僕の夢は自分のスクールを、フットサルスクールを作って運営していきたいicon


子供たちに僕が伝えられる事を精一杯伝えたいし、とにかくたくさん関わってあげたいicon


子供の可能性は無限大なんですicon


だから、何にでもいいから一生懸命頑張ったらきっといい方向に行くと思うんですicon


僕も、サッカーのプロになりたくて・・・iconでも諦めてフットサル始めて・・・iconでも、真剣にボールを追って、勝ちたいって気持ちに、上手くなりたいって気持ちに正直に向き合って、たくさんもがいてがむしゃらに走りまわって、なんとかFリーグに参戦できて、でも試合出れなくなって辞めようかどうしようかめっちゃ悩んで・・・iconやっぱり悔いが残ると思ったからもうひと踏ん張り、なんとか喰らいついてみたくてicon大分に来る事が出来てたくさんの人に応援してもらえてiconホントにいろいろあったなぁicon


そんな時にある人の言葉が僕の心に響いたんですicon


『僕はいつも10年後の自分を見てきましたiconだから今のその苦しみは10年後の自分に成る為のものだと思って頑張るんですicon


マジ感動モノでしたicon


僕も10年後の自分をもう一度考えてみましたicon


そして見つかったのが今の目標ですicon


だから、一日一日を大切にしようと思いますicon


って言うことで、今日もスクール頑張ろうかなぁicon


さぁ、青柳君icon『青柳・イケメン・佳祐』君icon今日一緒に頑張ろうねぇicon


では、行ってきまぁ~すicon


ちゃお~icon




同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 14:57│Comments(3)Ryuji
この記事へのコメント
何事にも一生懸命なドラゴンさんの姿、素敵ですよ☆☆
その姿をちびっこ達もしっかり見てる。
かっこいいなぁ!!ってドラゴンコーチに憧れるんでしょうね(^^)/

私も自分の人生、後悔しないように毎日を全力で頑張って
楽しんで過ごして行きたいと思います!!

ドラゴンさんはいつも素敵な言葉に囲まれてますね。
昔、尊敬する先輩に『言葉は人を幸せにも不幸にもする』って
言われた事があって、すごく深いし未だに考えさせられます。
これからも、素敵な言葉をまた教えて下さいね♪♪

ファン感、めっちゃ楽しみにしてますっ↑↑
Posted by YUKA at 2010年03月16日 21:10
ブログ見つけました(^o^)
ほんとにドラゴンしか書いてませんね(^_^;)

今日は本当にありがとうございました。子どもたちだけでなく、僕も楽しい時間が過ごせました。

僕も十年後の自分のために、がんばります!何かを…
Posted by タオルはちまき at 2010年03月18日 18:24
Ryujiさんの夢は、とても素敵な夢ですね☆きっと叶えることができますよ!!『夢はでっかく根は深く』です(^^)v

Ryujiさんからの言葉はいつも心に響きます♪私も頑張らなきゃp(^^)q
Posted by NON at 2010年03月18日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。