2010年03月15日

1年間お疲れ様です

こんにちわicon


Ryujiですicon


先週で全日本選手権も全て終わり、今シーズンの公式戦が全て終了しましたicon


選手権を制したのは大阪icon僕が前に所属していたチームicon年々実力をつけて、今年はついに頂点に登りつめましたねicon


大阪さんicon本当におめでとうございますicon


って言うことで、今回はみなさんに感謝の言葉を述べる回としたいと思いますicon


まずは、今年もチーム運営の方々には本当にお世話になりましたicon1年間ありがとうございますicon


そして、他のFリーグのチームのみなさまicon1年間本当にお疲れ様でしたicon27試合戦ってこれた事を本当に感謝していますicon


また、マリオ監督、吉武コーチ、いわしさん、院長並びにトレーナーのみなさん、その他チームに関わって頂いた全てのみなさんicon1年間本当にありがとうございましたicon


そして、フットサルプレイヤーの僕を支えて下さっているドリブルジャパン様icon


いつも商品(デスポルチ)を提供してくださって本当にありがとうございましたicon本当にいろいろ支えていただいて心から感謝していますicon


そして、サポーター並びに今年もチームを応援して下さったみなさまicon


本当に本当にありがとうございますicon


みなさんの期待にそえるような結果を残せたかは分かりませんが、チーム全員で精一杯戦ってきましたicon


それが出来たのはみなさんの声援があっての事だと思っていますicon


本当に心から感謝していますicon


そしてそして、チームのみんなには本当に感謝していますicon


僕はみんなと1年間戦って来れて本当に良かったって思いますicon


みんなにはいろいろ支えてもらい、みんなに出会えて良かったって心から思っていますicon最高の仲間icon最高のメンバーicon最高の友達と一緒にフットサルを出来た事は、僕の宝物になりましたicon本当にありがとうicon


今考えると、僕は自分の力だけでは何にも出来ないことを改めて実感しましたicon


みなさんがいてくれたからこその今の自分だということを絶対に忘れてはいけないと思いますiconもちろん、スクール生のみんなの笑顔も、ドラゴンコーチのパワーの源になっているからねicon


次のシーズンもみんなと一緒にボール蹴っていたいねicon


最後はみなさんにこの言葉を送って、今回のブログを締めくくりたいと思いますicon


僕が選手権の最中に救われた言葉ですicon


『欲』を『良く』に変えて生きたら楽しい事ばかりicon


僕の母親が言ってくれたんですicon


もう一度自分の事を見つめなおす事が出来た言葉でしたicon


自分の家族は自分にとって世界で一番大切な存在icon


これからも大切にしていきたいなって思いましたicon


じゃあ、今日はこの辺でねicon


ちゃお~icon






同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 16:25│Comments(2)Ryuji
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
4月からもビシバシきたえてやって下さい!!
来シーズンも選手としてコーチとして期待しています☆
Posted by yun.tan.okan at 2010年03月15日 18:01
1年間本当にお疲れ様でした☆1年を通して最後にたくさんの人に感謝できることは素晴らしいことだと思いますo(^-^)oでも、悔しい思いもたくさんしたと思います。その感謝の気持ちと悔しさを持って来シーズンもTEPPENを目指しましょう☆私もサポーターとして、しらしんけん応援します!!
今はゆっくり体を休めてくださいね(^^)本当にお疲れ様でした☆★
Posted by NON at 2010年03月15日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。