2009年12月09日

学校訪問(#^.^#)

またまたRyujiで~すicon


昨日、日田市にある鎌手小学校にお邪魔してきましたicon


体育の授業にみんなでフットサルをして、一緒に給食を食べて、楽しく過ごしてきましたiconicon


では、気になるメンバ~はicon


大分のスカンクこと青柳選手、世界のオソドリブル小曽戸選手、ヒラマチ・M・カズネェこと平町選手、滋賀のイラチ君こと吉川選手、ウイルスから完全復活した角谷選手の6人ですicon


校内にはヤギがいたり、鶏がいたりと本当に自然がいっぱいで自由そうな学校で、すっごくいい雰囲気でしたicon久しぶりの給食も食べれて懐かしかったですicon


本当にいろいろな経験をさせていただき皆様に感謝感謝ですicon


今回、子供たちの笑顔が見れてまた元気が出ましたicon


これで今週末の試合も大丈夫icon


さぁ、しっかり練習してきまぁ~すicon


では、またねえ~icon





同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 14:42│Comments(1)Ryuji
この記事へのコメント
今日寝坊して遅刻したらドラゴンさん
明日は遅れないでください
Posted by たけ シラ とも at 2009年12月11日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。