2009年12月07日

やっとです(●^o^●)

どうも~iconRyujiですicon


この間の5日の土曜日iconやっと、やっと、やっとicon




勝ちましたぁ~iconicon



いやぁ~、本当に長かったですね~icon


なんと、7試合ぶりの勝利らしいですねぇ~icon


試合の後は本当に嬉しかったですiconみんなめっちゃ頑張ってたし、すっげぇ気持ち入ってたicon


次の相手はシュライカー大阪icon


僕の古巣でしかもほとんどの選手が顔見知りっていうチ~ムicon個人的にはすごく楽しみで試合やってると昔の紅白戦を思い出させてくれるんですよね~icon


でも、絶対負けたくないicon


大阪も絶対勝つiconっていう気持ちで来るだろうから、僕らは絶対絶対ぜぇ~たい勝つiconiconiconっていう気持ちで戦わないとねicon


今回の勝利を次に繋げていけるように頑張りますicon


では、ちゃおちゃお~icon












同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 14:23│Comments(4)Ryuji
この記事へのコメント
おめでとうございますお疲れ様でした。(^-^)/

次の試合には応援行きます
勝利の瞬間をまた見せて下さいね

ガンバレ~
Posted by はっち at 2009年12月07日 14:41
府中戦お疲れ様でした!

2点目のオウンゴール、あれはドラゴンゴールだと俺は思う(笑)

次の試合の大阪戦。
俺たちサポーターも500%の力でやるから!
必死に戦うよ!

意地でも絶対に勝とうぜ!!
Posted by KOJI。 at 2009年12月07日 19:43
書き込み失礼します☆勝利報告嬉しいです!!皆さんの努力が報われたんですね!
各選手のブログや試合後の表情を見ていて、悔しい気持ちが痛いほど伝わっていました。だから本当に嬉しいです!!(≧∀≦)次の大阪戦でまた勝ちましょう☆(^O^)
Posted by ユキ at 2009年12月07日 20:16
☆~~ヾ@(o・ェ・)@ オジャマシマシマス~♪

ココ数試合負けては無かったけど勝ってないモヤモヤしたものがありましたね~
もうこれで復活?

インフルエンザには注意してね~
Posted by しゅ~んしゅ~ん at 2009年12月08日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。