2009年11月08日

どうも。

こんばんは。


初めまして。
2番手任されました,本州出身,関西じゃなく近畿出身,サラダパン・トモキです!




今日はエスポラ-ダ北海道と試合でしたが,残念ながら後半逆転されて負けちゃいました。

決めれるところを決めれず…
僕自身もあと2点は決めれました

まだまだ試合が続くので課題を修正して次に望みたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします






と,まー面白み0の初ブログでしたが,ネタ切れのためこの辺で失礼します。
次までにネタ収穫しておきます。




明日は,笑いへの厳しさパネー大阪出身のドラゴン・リュウジが面白いことを書いてくれると思います。
楽しみやなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

みなさんも期待してて下さい。



では,アディオス\(^0^)/

同じカテゴリー(Tomoki)の記事画像
肉からのうどん。
同じカテゴリー(Tomoki)の記事
 肉からのうどん。 (2009-11-29 00:16)

Posted by .VATTRAM. at 22:01│Comments(0)Tomoki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。