2009年11月08日

ついに

ブログをはじめることに

シラです


代わり番こで更新することになり、年下の僕から…ということになりました



明日試合ということで、今日は試合会場のビーコンプラザで練習してきました

そして、練習後は試合前日恒例となった、うどんを食べに行きました


この恒例行事はというと、今年滋賀という琵琶湖が有名なところからきた、ともき(19番のイケメン)が、
「試合前日はうどんやっちゅうねん
と言い出して、恒例になっちゃいました


僕は実家なんで、一応ご飯は親が用意してくれるんですが、ともきの勢いに負けて、いつも親には、「ご飯はいい」って言ってます



完全に関西??近畿??のノリにやられてます


ということで、ホームの試合の前日は、ともきとたかひろさん(15番のイケメン)の3人でうどん食べてます
たかひろさんも偽善者です


たかひろさんは今日の昼にうどん食べたらしんですけど、ともきが「関係あらへん」と言ってうどん行き決定しました


てな感じで明日は試合頑張ります


14時からビーコンプラザで、エスポラーダ北海道と試合です

暇な方は是非会場まで、よろしくお願いします

同じカテゴリー(Shira)の記事画像
最近の出来事
同じカテゴリー(Shira)の記事
 出発 (2009-12-14 09:20)
 最近の出来事 (2009-11-20 17:30)

Posted by .VATTRAM. at 00:01│Comments(0)Shira
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。