2010年02月09日

食べに行きましたぁ~(^◇^)

日曜日の夜に、橋本”Bボーイ”ケイゴのお別れ会+武石”アグ~”タカヒロのお誕生会に行って来ましたRyujiでっすicon


みんな試合から帰ってきたばっかりで疲れているだろうし、試合も大敗してしまったので落ち込んでいる選手もいたんだろうけど、やっぱりみんな友達の為には駆けつけましたねぇicon


次の試合には切り替えて絶対勝とうなicon


って言うことで、写真を1枚だけ載せますねiconicon

食べに行きましたぁ~(^◇^)

これはみんなに挨拶をしている時の1枚なんですが、彼はこういった挨拶みたいな事がすごく苦手らしくてモジモジしてましたよicon


まぁ、みんなほとんど聞いてなかったんで何を話したかほとんど覚えていないんですけどねicon


ケイゴ頑張れよicon


ってな感じでみんなで結束を高めていましたiconicon


そして、昨日は何人かでボールを蹴って汗を流し、その後ご飯を食べに行ったんですicon


みなさんご存知のココ壱ですicon


そこである男がこんなものを頼んだので、ビックリしてシャッターを押してしまいましたiconicon

食べに行きましたぁ~(^◇^)

まぁ分かりにくくて伝わりにくい写真ですから少し解説入れておきますねicon


実はこのカレーの量が、な・なんと600gなんですicon


僕の周りにこんなに食べる子がいなかったんで初めて目にして思わず撮っちゃいましたicon


そして、僕はいつもだいたいこれなんですicon

食べに行きましたぁ~(^◇^)

そうicon


ハヤシライスでっすicon


実は辛いのがチョット苦手なんでねicon


そして食べに行ったみんなで撮っときましたiconicon

食べに行きましたぁ~(^◇^)

なんかみんなノリノリじゃないような感じなんですが・・・icon


だって、『お腹空いてたから早く食べたいのに写真撮るからまだ食べたらあかんicon』って言われたらそりゃ乗れないですよねicon


写真に納めたら美味しくいただけたんだから結果オーライってことでiconicon


そりにしても、さっきの600gを食べたのは誰なんでしょうねiconicon


みなさん誰だと思いますか~iconicon


正解した人には、武石”アグ~”タカヒロの『アグ~icon』の鳴き声が聞けるかもしれないですよぉ~icon


ってことで、今回はこの辺にしとこうかなぁicon


あれっicon


なんかボール蹴ってる時に、『インサイドキックの貴公子icon』白方秀ちゃんもいた気がするんやけど・・・iconicon


まっ、いっかぁ~icon


じゃ、まったねぇ~icon


ちゃお~icon


 




同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 15:40│Comments(1)Ryuji
この記事へのコメント
シラさん流されてる(笑)私もCoCo壱番屋好き♪たまーに食べたくなる☆久々行ってみよう♪お疲れ様でした☆o(^-^)o☆
Posted by きぃたん(笑) at 2010年02月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。