2010年02月05日

ドラクエⅥ(●^o^●)

ういっすicon


Ryujiっすicon


1月末に発売になったドラクエⅥicon


速攻購入して始めたのですが・・・icon


問題がありましてicon


1つはボスが強くて次のステージに進めませ~んicon


昨日も夜にやっていたんですがあえなく撃沈してしまいiconicon


冒険はまだまだ続くのにこんなところで足止めをくらってしまっていますicon


もっと頑張らねばicon


主人公の『りゅうじ』を育てて強くしないとねicon


ってことで2つめの困ったことと言うのは他でもありませんicon


ドラクエⅥにハマりすぎて夜寝るのが・・・icon


それによって朝起きるのが昨日、今日と普段より30分~40分も遅くなってしまい、練習の用意もバタバタiconicon


夜更かしはいけませんよねぇicon


でも、遅刻はしていませんよicon


そして最後の3つ目icon


それは・・・icon


ドラクエⅥが気になってicon


早くドラクエⅥがやりたくて仕事が手に付かないicon


いやいや、仕事はちゃんとやっていますよicon


練習もスクールも120%でやっていますからiconicon


ただicon


ただねicon


早くやりたいなぁiconicon


今週はお留守番だからゲームicon練習icon睡眠icon


あっ、途中でDVD鑑賞もしよicon


ってことで、仕事仕事icon


じゃあねぇ~icon


ちゃお~icon









同じカテゴリー(Ryuji)の記事画像
近況報告
ブログ更新☆
七転八倒
ご飯行きました(^^♪
ドラゴンの遠征日記(#^.^#)
☆知事訪問☆
同じカテゴリー(Ryuji)の記事
 寒いっす~(T_T)/~~~ (2010-10-28 14:00)
 なかなか更新できないなぁ(ToT)/~~~ (2010-10-20 13:24)
 近況報告 (2010-10-06 14:50)
 ブログ更新☆ (2010-09-29 15:00)
 七転八倒 (2010-09-14 14:18)
 敗北(T_T) (2010-09-06 15:26)

Posted by .VATTRAM. at 15:00│Comments(2)Ryuji
この記事へのコメント
ハマッてますね(笑)今回のは迷いながらまだ買ってません☆そんなに面白いのかぁー♪またまた気になってきた(笑)やっぱ、買いですか?お疲れ様ですo(^-^)o
Posted by きぃたん(笑) at 2010年02月05日 22:21
今週はお留守番ですne~(笑)
リフレッシュして最終HOMEで元気な姿みせてください

ウチの3号 Vang2の forca Vasageyみてドラゴンをみつけるとテンテ~(先生)って言ってます
Posted by しゅ~んしゅ~ん at 2010年02月06日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。